商品のPRを行うにあたり、アドネットワークやSSP等様々なプラットフォームへの広告出稿を検討されるかと思います。

ただ、限られた広告予算の中で最も広告効果を見込む為にはどうしたら良いの?とお困りではないでしょうか。

DSPでは、提携している多数の広告事業者様にて取り扱っている数万もの広告枠の中から、
最も広告効果の見込める広告枠に即座に入札を行う事が可能です。

giftが展開するDSPでは、広告代理店業・SSP事業にて培ったノウハウを生かし、

最小限のコストにて最大限の広告効果を見込めるような、gift独自の運用を行っていきます。

giftDSPの特徴

配信コストを抑える事で、広告の露出数を増やす事が可能ですので、より多くブランドの認知獲得を行えます。

過去実績を元にパフォーマンスを最大化する事で、CPAを安定させ、継続的な配信が可能です。

低単価配信にて多くの潜在消費者にリーチ、効率良くクリックを収集する事で安定したCV数の獲得が見込めます。

DSPについて
代理店様向け

限られたご予算の中で最大のパフォーマンスを出す為のお手伝いをさせて頂ければと思っております。

蓄積された独自のcookieデータをもとに、特定のユーザーにのみ広告を配信するターゲティング配信を行う事に加え、

日々手動にて0.01円単位での細かな入札金額調整を行う事で、より高い広告効果を見込む事が可能でございます。

広告主様向け

広告効果に合わせたCPAベースの配信から、ブランド認知を目的とした数億imp規模での大々的なPR戦略まで、
広告主様のニーズに合わせた配信と運用が可能となっております。

一方的な広告配信だけに留まらず、giftからも、より良い広告展開の為のご提案をさせて頂く事も可能ですので、
単なる一つの広告配信プラットフォームとしてだけではなく、総合的な商品PRの為のパートナーとしてお力添え致します。

また、昨今アドフラウド問題について懸念される事も多いかと思いますが、
giftでも、問題のある媒体への配信は行わないよう徹底した管理を行っておりますので、その点もご安心頂ければと思います。